アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの映画を教えてください!好きなジャンルはアニメ、邦画、洋画が好きですストーリーが深い映画がいいです

A 回答 (2件)

アニメ、邦画、洋画って。

。。ほぼ何の手がかりにもなってない。笑

ストーリーの深さって、受け手の感度や経験、知識に大きく左右されるものですからね。
どれがあなたにちょうどいいかは分かりませんが。

例えば、現代アメリカ作家として有名なポール・オースターが手がけた「スモーク」なんかはどうでしょう?
一軒のタバコ屋で交錯する様々な人生の話です。年を経るごとにその深みが味わえる名作です。

あるいは誰もが知る一大大河ドラマ、「ゴッドファーザー(1〜3)」。
あるいは誰もが一度は寝てしまった(笑)宇宙モノの傑作、「2001年宇宙の旅」。
あるいは誰もが意味不明だと思った、ヌーヴェルヴァーグの代表作「気狂いピエロ」。

あまり深く考えずに、名作と呼ばれるものを片っ端から見てみる。
ハマったのがあったら、その監督や俳優の作品を続けて見てみる。
そんな感じで自分の好みを徐々に探っていくと良いんじゃないでしょうか。
    • 1

バイオハザード!怖いけどめっちゃはまってます

• 0