電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京行ったらここ行け!!みたいなのありますか?
今のところ秋葉原、汐留、新大久保に行きます。一緒にいく人は歴史とか好きじゃなくてとにかく遊びたいらしいです。

A 回答 (6件)

新大久保? 朝鮮系以外、好んで行かないと思うし、


汐留も基本、遊ぶところではない。

何がしたいんだか。

東京人が遊ぶ場所といったら公園、博物館、美術館とかだよ。
    • good
    • 0

お台場を喜ぶ人も多いかも。

千葉県だけど、ディズニーランドとか?
    • good
    • 0

遊びたいなら、


遊園地


水族館


動物園
    • good
    • 1

どこからですか?


スカイツリー、東京タワーはいいかも・・・

他に東京ドームシティとかですね。
秋葉原からだったらすぐ近くです。
    • good
    • 0

遊びたいなら、



ナンジャタウン
https://bandainamco-am.co.jp/tp/namja/

花やしき
https://www.hanayashiki.net

VR ZONE SHINJUKU
https://vrzone-pic.com

としまえん
http://www.toshimaen.co.jp

東京ジョイポリス
http://tokyo-joypolis.com
    • good
    • 0

渋谷 原宿 浅草 下北

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!