プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京と横浜に息子と二人で旅行することになりました。

息子は水族館に行きたいといっているのですが、池袋や品川など色々ある水族館の中でおすすめの水族館があれば教えてください。

八景島は時間の都合上行けないと思います。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました。
水族館の写真が多くてとても参考になりました。
子どもと一緒にどこの水族館に行くか決めたいと思います。

お礼日時:2008/10/30 23:19

お子さんと行くのなら、何と言っても「エプソン品川アクアスタジアム」が一番楽しめます。


私個人としては「しながわ水族館」が一番好きなのですが、イルカショーの内容や設備の規模などを考えると、「エプソン」のほうがお子さんは喜ぶでしょう。
ジャンプのヘタクソなカマイルカのラッキー君が可愛いし、駅からも近いし、昼間なら入場料とランチがセットになったチケットもあるし、とっても楽しめますよ。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …

この回答への補足

しながわ水族館についてお聞きしたいのですが、水族館の最寄の駅から歩くとなるとかなり時間はかかりますか?

補足日時:2008/10/16 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明、ありがとうございました。
子どもと一緒にどこに行くかを決めたいと思います。

お礼日時:2008/10/30 23:21

私的には、葛西がベストでした。


ただ駐車場から少し歩くので雨の中移動するのが面倒なら
サンシャインがベスト。

品川はダメって事はありませんが、お勧め度を申し上げるなら
上記2箇所です。

よい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明、ありがとうございました。
子どもと一緒にどこに行くかを決めたいと思います。

お礼日時:2008/10/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!