電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
彼女おるってありえますか?
告白の返事は、正直1人の時間が好きで。
まだまだこれからだよって言われました。
それから気まずくなったのか最低限の話が終わると離れていきます。。
でも、卒業式の日から2週間後アルバムを作ったので持って行ったら、懐かしい懐かしいアルバムの入れ物も可愛いし懐かしいし飾っとくね。ありがとう、また会いに来てねと言われて去って行きました。。先程言ったように最低限の話しが終わると離れていきます。
本当に嫌われたんでしょうか。。また会いに来てねって言葉が、、、

離れると避けるの違いも教えてくれたら嬉しいです。。

それと、普段と違うルートで帰って行きました。。
でも、諦められない、、20歳でもう一回告白するのってなしですか?

A 回答 (4件)

先生と生徒教える側として一線を引いたんでしようね。



と言うことは、それなりの意識が合ったという事ですよ。

二三ヶ月位したら会いに行ってはどうですか何かしか動くのではないですか。

離れるとは、良いも悪いも取り敢えず間を置くこと。

避けるとは、嫌なことだから間を置くことですかね。

いずれにしても脈は有りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないですかね??

お礼日時:2018/04/02 22:22

鈍感ですね。



豆腐の角で頭打って死になさい。

彼が1番泣いてくれますよ。


この幸せ者が、怒るよ。

まぁ~幸せになってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ありですか??

お礼日時:2018/04/02 23:26

私も部活のコーチが好きでした。



もし、仮にあなたの事が好きでも教え子とは付き合えないと思うんだと思います。

私も相手に教え子とは付き合えないと言われました。

私も告白してから、避けられるようになりました。好き避けだったのかは謎ですが。

たまに学校に行って悩みを相談したりして距離を縮めていくといいかも?

でも、お若いので良い出会いがすぐあるかもしれないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳でもう一回告白するのってなしですか?

お礼日時:2018/04/02 22:22

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白したあとは…そっとしておく方がいいと思います。相手に自分の事を考える時間を与えてあげましょう。
好きだと言われて嫌な人はいませんから、今は、友達の関係を続けましょう。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!