プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人をストーカーしています
相手の方は同級生で、小学校の頃から現在まで15年間片想いをしており、最近は気持ちが落ち着いていましたが数年前に成人式で再会(見かけただけ)してから我慢が出来なくなってしまいました
自分が非常識な事をしているのは理解しています
ストーカーも出来ることならやめたいです
しかし、どうにかして連絡先を入手し、相手の方に近付きたい思いの方が強くやめられません
共通の知り合いがいないうえに、私自身友達が少なく、その友達も交友関係が狭いため自分で連絡先を聞く以外に方法がないのですが、非常に行き詰まっています
連絡先を知るいい方法があれば、教えて頂きたいです、何卒よろしくお願い致します
連絡先を知ることが出来ればもうストーカーはしないと思います

質問者からの補足コメント

  • 相手の方と直接会うことが1番理想です
    知っている情報が少なすぎるため、会うことが出来ずストーカー行為に及んでいます

    具体的な内容としては、
    ✔相手の方が住んでいる地域をウロウロする
    (家は知りません)
    ✔SNSを探す
    ✔相手の方が車に乗っているのを見かけたことがあ
    り、咄嗟にナンバーを控えました。
    それ以来人が集まりそうな場所や、似た車を見かけたらナンバーを照合して確認するようにしています
    ✔運転している相手の方を見かけ、後をつける
    (信号に引っかかり見失いました)
    ✔外にでたらとりあえず探す

    だいたいこのような内容です

      補足日時:2018/04/02 23:16

A 回答 (3件)

直接被害を加えていないので、ストーカーではないと思うなぁ。

片思いなら結構やってる人多いと思います。

私も別れて連絡途絶えた昔の彼氏に対してそんなかんじでしたよ。大人になったら捜索してもらおうとまで思っていました(生きてるかすら知らなかったので)。
ちなみに私は根気よくネットで探して、5年くらいで連絡取れました。すでに奥さんと子供居ましたけど。

犯罪にならない程度に、気が済むまでやればいいと思います。
    • good
    • 0

え?直接聞けばいいじゃない。


何格好つけた場面作ろうとしてんの?
格好つけんなって。そのままの自分で行け!!
ダメで元々だと思わないか?連絡先知った後はどーすんの!?

大切なのは「伝える」事。
結果は二の次!男だろ?気持ちのまま行け!
ストーカーなんてすきの塊なんでしょ?ぶつけてこいよ!!

…ダメになったらさ…
俺でよきゃ本気で慰めるからさ(^^)
    • good
    • 0

ストーカーとは、具体的にどのような行動でしょうか?


SNSを見るくらいなら大丈夫では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!