電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ!しょっぱい、

フェラすると殿方のあれがしょっぱいのは何故?、食べ物や飲み物で味かわる?

A 回答 (4件)

おしっこが付いたまま洗ってないからでしょう。

 ちゃんと洗えば味はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂後でもしょっぱい事もありました、
私がキレイに洗ってあげます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 12:50

昔、元カノが言ってました。



私のはチョコの味がすると。。。

なので食べ物や飲み物で変わると思います。

女性も、しょっぱい時あります。(おしっこ成分かも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしっこですか、好きなので大丈夫頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 12:48

陰茎そのものがしょっぱいというのであれば、汗だろうと思います。


先端から出てくるものについては分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗もなんですね!分かりましたお風呂でキレイにしたあとで❤️

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 12:47

おしっこのスグ後でしょ@しょっぱい



ちなみに甘いのは糖尿病w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだじゃあ洗ってないなー彼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています