プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで普通のおねえさん系というか、
神戸系と言う感じの服をきていました。
しかし、今みんな同じですよね。
夏ですしちょっぴりイメージを変えて
セクシー-で個性的な格好をして見たいと思っています。

私の好みは、トップスは、身体にぴたっとフィットするものが絶対条件ですね。
あんまり柄モノは好きではないです。

でもでも、とりあえず、みなさんののお気に入りお勧めのブランドを教えて下さい。
場所とかも教えて頂けたら嬉しいです。
何処に買いに行ったらいいのか検討つかないので。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

モルガンなんかいいんじゃないでしょうか?


セクシーでシンプルなデザインありますよ、
体にぴったりとフィットするものもあります。
全国にお店あると思います。
是非一度お店のぞいてみてください。
    • good
    • 5

セクシーと言って有名なのはセシルマクビーでしょう☆

    • good
    • 1

PJの服は結構セクシーなものがありますよ。

基本的に通販ですが、ショップにも少しおいてあります(メインは下着ですが)。ブランドによって服のイメージが変わるので、カタログでチェックされてはいかがでしょうか。カタログはネットかストアでもらえます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PJの服はセクシーな物が多いですよね。でも、私はちっちゃいのでPJの服は大き過ぎて着られないのです。。。とっても残念です。。。。

でもご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 11:36

kaikaiさんが何処に住んでいるか分りませんが、『FOREVER21』と言うブランドをオススメします。



 すごく形がセクシーでシンプルなデザインで良いとは思いますが、アメリカンサイズなので大きい(パンツが問題)のと、お店が東京と千葉にしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PJなどでも同じなんですが、私は背もちっちゃいし幅もないので
アメリカンサイズは大きいのですね。
FOREVER21』、見てみたいし、着てみたいですね。
modeさんは着ていらっしゃるのですか?
とてもうらやましいです。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!