アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子へ質問

自分の食べかけのものを食べさせる行為ってどういう心理なのでしょうか?

・どんな人なら食べさせてもいいと思いますか?
または、
・どんな人は嫌ですか?

まだ付き合ってない異性との食事というシチュエーションでお願いします。

A 回答 (5件)

美味しいから食べてみー、みたいな。



>どんな人なら食べさせてもいいと思いますか?
友達以上。

>どんな人は嫌ですか?
嫌いな人。
    • good
    • 0

>・どんな人なら食べさせてもいいと思いますか?



好意を持っている以上の人。

>・どんな人は嫌ですか?

好意を持っていない人。
    • good
    • 0

私の彼氏も自分の食べかけを必ず食べさせてきます。


聞いたら「おいしいものを共有したい」との事。

お付き合いしていない場合なら食べ物にもよるけど生理的に無理な人以外全然食べれます(笑)
    • good
    • 0

>自分の食べかけのものを食べさせる行為ってどういう心理なのでしょうか?



自分が食べてるやつ美味しいから、その気持ちを共有したい!って感じ。
もう一個買うのはイマイチだし(相手がお腹いっぱいかも)、一口でも共有できるので。


>・どんな人なら食べさせてもいいと思いますか?
または、
>・どんな人は嫌ですか?
>まだ付き合ってない異性との食事というシチュエーションでお願いします。

間接キスにならないもの(食べる位置)だったら、
仲良しだったらするかな。
でも相当気を許してないと無理!^^;
    • good
    • 0

付き合ってないなら、自分の食べかけの物は食べてほしくないです


食べさせるなんて行為はしませんね
ただ、食べかけでなくて、その料理の一口目(私はまだ口をつけてない)なら、味見程度くらいなら、そういうことをするかもしれません


どんな人が嫌……

好意を寄せてる人には自分から食べさせることはできませんが…
私が止める間もなく、相手が口に入れてしまったら嬉しいですけどね


好意を寄せてない人なら嫌ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!