アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でどれが1番いいと思いますか?

「この中でどれが1番いいと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです!!

    「この中でどれが1番いいと思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/04/03 14:39

A 回答 (7件)

1番右

    • good
    • 0

この部分

「この中でどれが1番いいと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番左という意味でしょうか?!

お礼日時:2018/04/03 14:34

どういう服と合わせるかによると思います


でも強いて言うなら左から二つ目かな
    • good
    • 0

黒に大きなドットがとても可愛いです。



白の水玉はトップスの方がいいかも。
    • good
    • 0

1番左という意味でしょうか」←今度は赤に塗ったから分かり易いでしょ・・?

「この中でどれが1番いいと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい( ;∀;)どういう意味か分からないです!理解力なくてごめんなさい!!

お礼日時:2018/04/03 14:56

理解力なくてごめんなさい」←要は どれでもイイだけ・・

    • good
    • 0

ミニ丈ならば、一番右端です!


ドット柄のミニワンピでも合いそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!