プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで1番好きとか
出会った中で1番盛り上がって楽しかった、1番気に入ってたって事をわざわざ言うのはそんなに気にいってないし、そんなに好きじゃないから言うんだと思いますか?

A 回答 (5件)

それは本心かもしれないし、そうじゃないかもしれません。


彼にしか分かりません。でも、好きじゃなかったらわざわざ言わないと思うので、素直に受け止めていいと思いますよ^ - ^
    • good
    • 0

質問者様が超お金持ちお嬢様だったりホストみたいな色恋営業ならともかく、普通の人なら本心を言ってるだけかと思います。



少なくともその瞬間は。
    • good
    • 0

私はとても素直ですから言葉を素直に受け止めます。


単なる社交辞令の言葉ですから
はいはい オジョーズ お上手 私もですよ
と答えます。
    • good
    • 0

今のこのつきあいが最高かどうかは関係なく、


「それだけ特別に思っているんだ!」
と心地よい気分にさせるのが目的の薄っぺらい言葉。
それを発するのがイケメンなら、落ちるカモも多いんでしょう。
    • good
    • 0

みんながそうだとは思いません。



中にはそういう人もいるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!