性格悪い人が優勝

どんなあなたでも好きだよって言われたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

嬉しいです(^^)

    • good
    • 3

ばか、アホ、無知無学低能な女に言われたら、恥~


低レベルの男は泣いて喜ぶよ、バカ程ありがたがる

教養ある淑女に言われてこそ、名誉
    • good
    • 2

    • good
    • 1

そんな事を言われてみたい人生です…笑きっと泣くかもしれません

    • good
    • 2

自分という存在をまるごと全部受け入れてくれると言うことですから、


最高の言葉ですね。
多くの欠点を自覚する者にとっては、
これ以上もない事だと思います。
    • good
    • 1

今だけ!とおもうよ。

    • good
    • 1

どんな関係性かによります。


心から信頼し合っていて、お互いの性格をかなり把握できている状況なら、すごく嬉しいです。
それはきっと、私の悪いところも知ったうえで、それでも励ますために言ってくれてるんだとわかるからです。

でも、顔見知り程度の人に言われても「私のことを何も知らないのにどうしてそう言えるの?」と思ってしまいます。
私が偏屈なのもあると思いますが、たぶん、何度か一緒に遊んだ人でもダメだと思います。
親友、恋人(付き合って2年以上)レベルになったら、すごく嬉しいです。
    • good
    • 1

今はそう思うくらい好きでいてくれてるんだと思うけど信用はしないと思います。


心変わりされた経験あるので。
    • good
    • 1

ありがたいです……(´人`)


相手によっては「でもなんで? 裏がある?」とも思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A