アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵のアイデアが思いつきません。構図やキャラ設定でいいので、何かください。
お願いします。

A 回答 (4件)

桜並木が良いと思います。

    • good
    • 0

>思いつきません。

構図やキャラ設定でいいので、何かください。
手近な雑誌新聞テレビからヒント得ればいいじゃん
なんでもかんでも人から教わってるんじゃクリエイティブなことできなくなるよ
    • good
    • 0

絵を描いている人にお勧めしているのがPinterestです。


例えば「キャラクター」で検索してみた結果がこれ↓です。
https://www.pinterest.jp/search/pins/?q=%E3%82%A …[]=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%7Ctyped
興味のある画像はクリックすると拡大され、その下には関連する画像が並びます。
一度見てみて、他のワードでも検索してみてください。
    • good
    • 0

>構図


https://celclipcommonprod.s3.amazonaws.com/howto …
こう言う感じにジャンプしてる女の子2人

>キャラ設定
明るい活発な女の子とちょっとクールな女の子。
2人は同い年で幼馴染。なかよし。

描いたら是非見せてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!