アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から高3になる男子高校生です。
この間好きな人を遊び行ってその帰りに告白をしたのですが、振られてしまいました。
その後切り替えて勉強をしようとしてもどうしてもその人のことが気になって勉強に集中出来ません。
どうすればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人とは今は友達として仲良くしています。
    でもまだ好きという気持ちが残っています。

      補足日時:2018/04/04 00:31

A 回答 (4件)

もう1回アタックして、それでもダメならきっぱり諦める!…とかはどうでしょう?(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて振られたので正直心が折れそうです。一旦勉強に集中してまだ好きだったら卒業式の日もう一回アタックしようと考えています。

お礼日時:2018/04/04 00:37

デカい目標掲げて彼女に宣言してみては?


○○大学に行く!
○位以内になる!
などなど。

自分にとってもプラスだし、
もしかしたらもしかするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
目標を掲げてそれが出来るように本気になろうと思います。

お礼日時:2018/04/04 08:30

どうしようもありません。

それが青春です。
部活にいそしんだり、忙しくしてください。

どんまい、青春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
部活と勉強に集中していきます。

お礼日時:2018/04/04 00:30

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!