dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンの話なんですが…。
キルリアは、「サーナイト」「エルレイド」に進化しますが、どっちに進化するかは人それぞれで、迷う人も多くいると思います。
そのなか、私はラルトスを二匹捕まえて、一匹は「サーナイト」二匹目は「エルレイド」にすればいいのでは?と思ったのですが…。他にもそう思った人はいますか?
それと、自分ならこっちに進化する!という人も教えて下さい!
(みんなが桜の話をしてる中、私だけ違う話でスミマセン《一応ポケモンの話なので、ポケモンGOのカテゴリにさせていただきます》)

A 回答 (1件)

ビジュアル的に断然エロエロのサーナイトですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーナイト可愛いしスカート?中見えちゃってますもんね笑

お礼日時:2018/04/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!