プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とHするのが怖いです。正確には彼氏になる予定の人なんですが、告白だけされました。でも付き合うまではいけていません。2ヶ月だけ、試しに仮の恋人になる事になりました。彼の中で色々と悩むところがあるらしく、付き合うまで踏み切れないそうです。理由は全部聞き、私も納得しましたので、ここでは省略させていただきます。

理由の1つに性交渉があります。前の彼女が不感症で全く感じなかったそうで、相手も彼もイケなかったそうです。その結果1ヶ月で別れたと。だから、付き合う前に身体の相性を確かめておきたいと言われました。私は前の彼氏が初めての相手です。まだ10回もHしたことはありません。6・7回目でも挿入が痛くて、気持ちいなんて感じることも出来ませんでした。それでも濡れることは濡れるみたいなので、彼が最後までイクことは可能でした。なのでHは成立していたのですが、私が触られても挿入されてもイケないというのは不感症だからなのでしょうか?自慰ではイケます。
彼には本気で付き合いたいから身体の相性も重要視させて欲しいと言われました。だから、私がイケなければ(相性が良くなければ)仮の恋人から本当の恋人に昇格出来ません。出来なかった場合は元の友達に戻るという約束です。それは嫌です。そして、それを考えるとHするのが不安でしょうがないです。彼はまだ急がなくて良いと言ってくれていますが、いずれはしなくては…。

私はどうしたら良いのですか?どうしたら感じる様になるのでしょう?不感症なのでしょうか?本気で悩んでいます。教えて下さい。

A 回答 (3件)

セックスはお互いの気持ちが通い合ってからにした方がいいと思います。

まだ2人共、若そうですからお互い好きでも付き合ってない状態で安易にしない方がいいと思います。万が一、彼の言う体の相性が合わなくてそれきりになってしまうよりもお互い楽しい時を過ごした方が僕はいいと思います。セックスばかりが互いの絆な訳でもないですから仮に付き合ってる状態でしたらセックスなしで何処かへ出掛けたりした方が楽しくていいと思います。あなたがその気になれないなら安易に許さない方が僕はいいと思います。
    • good
    • 2

なんですか、そのお試し期間。

相性が悪ければ分かれる…そんなことを言う人とあなたはお付き合いして後悔しないでしょうか?
前の彼女の不感症と言うのも本当にそうか疑問ですを
思いやりのない独りよがりな未熟なセックスをしていたのではないでしょうか?
若いとDVDなどの観すぎでいきなり激しいことを要求する人もいると思いますが女性の体は受け入れるまでにはそれなりの準備が必要です。
感じないのは不感症というより、時間をじっくりかけて女性の心と身体をほぐしてあげられてないからだと思いますよ。
こんな身勝手な提案をする男とは付き合わない方が良いと思います。
体の関係以外にもお付き合いする上で楽しいことやキュンキュンすることなんてたくさんあります。精神的安定や幸せよりも付き合う前から体重視の人なんて考えられません。
    • good
    • 0

彼のことが好きなら付き合うのが良いと思います。



ただあまりいけ好かない男ですね。私がいま交際をしている女性に婚前交渉はしないと言われました。私もそれを了承しています。お互い性交渉が無くとも真剣な交際はできることも悪しからず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!