プロが教えるわが家の防犯対策術!

今KBSのサイトで秋の童話を見ています。
もちろん韓国語はわかりません。
でもおもしろくて毎回泣いています。
こんな私に日本語で秋の童話の詳しいあらすじが載っているサイトを教えてください。
日本のサイトでビデオを売っているようなところの大まかなあらすじは探して読みました。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

Biglobeで毎週金曜日に一話ずつ無料で見ることが出来ます。

(字幕付)
最初の一話以外はその金曜日のみなのでもう途中からしか見る事は出来ませんが参考までに。
終わってしまった回は有料で見られたと思います。

参考URL:http://broadband.biglobe.ne.jp/index_korea.html?BB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー
こんなサービスがあったなんて!!
素晴らしいですぅ~~
感謝感激です。教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/14 23:07

#2のコロコロです。

WOWOWのサイト貼り付けてしましました。↓各話のあらすじが紹介されてます。

参考URL:http://www.home-tv.co.jp/korea/autumn3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またみてみます!

お礼日時:2004/10/13 23:57

あまり詳細ではないですが、いかがでしょうか。


18日からWOWOWで放送されますよ。

参考URL:http://www.fureai.or.jp/~juve10/autumnstory.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっWOWOWで放送されるんですか~。でも私WOWOW持ってない。。。。。

お礼日時:2004/10/13 23:56

各話のあらすじが紹介されてます。


http://www.home-tv.co.jp/korea/autumn3.htm

http://www.home-tv.co.jp/korea/autumn.htm

韓国情報発信基地↓あらすじ ロケ地紹介など
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&a …

参考URL:http://www.wowow.co.jp/autumn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~たくさんありがとうございます♪
これからゆっくりみてみます。

お礼日時:2004/10/13 23:55

秋の童話の本が出ていますよね。


それではダメでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198615 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語字幕ビデオも買わないで韓国語バージョンをタダで観ている貧乏な私。。。。。
できれば買わないですませたいです~!

お礼日時:2004/10/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!