プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きと愛と恋の違いは何ですか?
触りたい、一緒にいたい、いると嬉しい、楽しい、会いたい、幸せになってほしい、と思う人がいます。これはどの感情でしょうか?

A 回答 (3件)

恋は自分本位 愛は相手本位

    • good
    • 0

好きだし、愛もあると思います。


貴女は相手の幸せをいのっているから
    • good
    • 1

恋な感じがします・・・


『辛いこととか苦しいことがその子に起こって自分にも降りかかるとしても一緒にいたい』って思うなら愛だと思います。
いわゆる『あなたと一緒なら不幸になっても構わない、というかあなたと一緒なら不幸にはなれない』ってやつです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!