プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験勉強に集中したいから別れる、はアリですか?

A 回答 (5件)

人それぞれです。


お互い頑張ろうと励ましあって、なのか
甘えてしまう気がするし、怠けてしまうかもと思うのならば
お別れするのもあなた達次第だと思います。
後悔のないように。
    • good
    • 2

アリだと思いますよ。

    • good
    • 3

人間の脳みそなんか、連続使用に耐えられい仕組みなっています。

むやみやたらに長時間にわたり、記憶を詰め込んでいくと、もうええ加減にせんかいと、シャットアウト。息抜きって物が必要です。受験勉強に集中したいから別れる、やってはならないことです。
    • good
    • 1

納得する人もいればしない人もいると思います。

    • good
    • 1

アリです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!