アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競技場内陸上や水泳の選手の女子。

アスリート選手のファッションも最近
ピッチリした水着みたいなカッコいいスタイルだけど。

男子選手て目のやり場に困らない?
てか 思わず 反応しそうにならないの?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    世界の工場 中国 GDPが空想的にあがり
    巨大軍事力もさることながら。

    自分等で三峡ダム 土地が荒地

    水 穀物を輸入に頼るしかなく。

    間接的に潰せる事を最近のアメリカ政策で教えられましたが、どうなる中国??

      補足日時:2018/04/05 05:50
  • 質問がほそくになりました。
    間違いです。

      補足日時:2018/04/05 05:52

A 回答 (1件)

それで注目されて、その競技人口を増やす事も考えているのですかね。


その女性が人気になれば、その女性が出ている大会にも注目が集まりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!