プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルも話の内容もうる覚えなんですが・・・

内容:夜が無く村人は寝ていたり、畑仕事をしたり、
していることは様々。ある日夜を作ろうと提案し、黒い大きな布を作り、
山の端から端までを覆い被せ夜を作ったのです。所々木に引っかかって穴があき、
光が射し込んで、
星が出来たという。これが夜の出来上がり!!

と言うような感じだったと思います。
タイトルもですが、ビデオがあればいいのだけど。
子供に見せてやりたいです。
どうかご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、ほとんど視聴しておりませんでしたのでお役に立てそうにありません。



下記サイトに全作品一覧が出ています。
残念ながら物語の詳細は出ていません。また、ビデオ化されたものは赤文字で表記されています。覗いてみてください。

参考URL:http://mujina.agz.jp/mks-4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全作品を閲覧させていただきました。
でも「これ!」という題名もわからず、
ストーリーも分かりません。

しかし即回答をしていただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!