プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンポン初めてやってみたんですが
1回目、、、失敗
2回目、、、入ったけどあとすこしが入れきれず
という感じなんです。
あとすこしがめっちゃ痛くて入れきれません。
2回目の抜く時、とても痛かったです。
どうやったら上手く入れれるんですか?
入れたらもう痛くないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 明日までに何とかしたいので、
    早めに教えていただけると嬉しいです!!
    ちなみに、私は14歳になったばっかりです、
    早いですかね?

      補足日時:2018/04/05 22:23

A 回答 (3件)

角度おかしいんでは?


アプリケーターついてるやつじゃないとダメですよ。
説明書よく見てやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アプリケーターついてます!
もう1回説明書読みます!

お礼日時:2018/04/05 22:48

取扱説明書を読みましたか、すんなりと挿入するはずですよ。


よーく読んでね。
個人差は御座いますが、タンポンが水分を吸収しないと、取り出すときは、
痛いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
説明書をしんけんよんでみます!

お礼日時:2018/04/05 22:47

早くないですよ。

大丈夫です。
途中で手が曲がると痛いですよ。真っ直ぐにすればスルッと入ります。
抜くときはたまに痛くなりますが、痛いところ?を過ぎればなんなく抜けます。痛いのは一瞬なので頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!