プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailについて
Gmailのアプリの「プロモーション」は、なしにできないものですかね?邪魔でしょうがないです。

A 回答 (2件)

追加

PCの場合、
受信ボックスを開き、右側、「+」ボタンをクリックし、「有効にするタブを選択」画面で「ソーシャル」、「プロモーション」のチェックを外し、非表示になったら、「保存」をクリック。
    • 0

Android

アプリを起動し、左からスワイプ、「メイン」、「ソーシャル」、「プロモーション」の3つのカテゴリが表示、これを消して1つにまとめます。
メニューで下までスクロールし、「設定」をタップ、アカウント(○○○○○@gmail.com)を選択し、受信トレイの設定画面に移り、「受信トレイのカテゴリ」欄には、メイン、ソーシャル、プロモーションと表示されているので、「受信トレイのカテゴリ」をタップし、「ソーシャル」と「プロモーション」のカテゴリ設定画面に移り、「ソーシャル」と「プロモーション」のチェックを外し、受信トレイに戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「プロモーション」なしになりました!
ありがとうございました!(*^O^*)