アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スマホ機種変更に伴いメールアドレスを変更しました。

以前のアカウントでサインインして、そのアカウントからメールアドレスを変更すれば解決するのだとは思いますが、サインインする際に「確認コード」を打たないといけなくて、その確認コードが送られるのが以前のもう使えないアドレスなので、Amazonにサインインできず超困っています。助けて下さい。

A 回答 (2件)

Amazonカスタマーセンター


0120-999-373
結構親切ですよ。すぐに電話して相談して下さいね。
    • good
    • 7

取り敢えず今はサポートに連絡するしかないです。



で、今後はアカウントにキャリアメール(ドコモとかソフトバンクとかのアドレス)を使わないこと。
機種やキャリアを変更しても変えずに済むアドレス、
Gmailとかにするのが普通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!