dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノについて、先月に社内恋愛していた元カノと別れました、その時はすんなりと別れましたが日に日に元カノへの思いが強くなり復縁を迫ってましたが元カノは新しい彼氏がすでに居てました

新しい彼氏と幸せになりたいと言って復縁はしないと言って、ただ私のことは本当に愛してたし1番好きと言ってました

社内恋愛なので、2人きりになると付き合ってた時と同じノリで胸やお尻を触ってしまいました、ただその時は嫌な顔をせずむしろ最近太ってん笑
と言った会話をしていたので、まだ自分に気が有るのかな?と思いまた復縁をせがんだ所やはり新しい彼氏が好きなのと別れるつもりはないと言ってます

ただ、その先はわからないと変に含みを持たせます、彼女と復縁したいのですが
拒否されるたびにメンタルがやられて心療内科にも通院を考えてます
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

振られたのかな?



嫌いになって別れても善いところを思い出す事も無きにしも非ず。
解らなくもないけどね…^ ^

でも復縁はその彼今の彼と別れても貴方とも彼とも復縁は無いと思うな。
女は複雑だからね!
この彼女が言うように、そりゃ先の事は判らへんわよ!笑
そう言う意味やで!
貴方と付き合ってる時もこうなる事は判らへんかってんからさぁ…
ちょっ〜と遊ばれてるような気がするな… 笑
気持ちは解らなくも無いけど
貴方も新しい彼女を見つけた方が善いと思うわ… ^ ^
過去を追うより未来の自分を見る事が大事よ!
終わった事だもの。振り返ってはダメ!
必ず貴方を見てる人が何処かにいるはず。決して後ろを向いてはダメ前を向いて歩いて!
そして別れとなった原因(理由)が有る筈だからそれを踏まえて変わる事やで!
そうすると貴方は日に日にnice guy
になって行くと思うわ… ^ ^
まっすぐに前を向いて過去を振り返らない貴方の後ろ姿を見て元カノは
目で追うようになるよきっと…
貴方を見てる人が居るからカッコよくしなくては… ネ! ^ ^
精神科に通っても解決せえへんで。
相談しても必ず最終的には自分で決断するしか無いのよ…
助言するけど決めるのは自分。

もう一度言うで!
振り返らない過去を追わない。
そしたら
必ず出会いは在る。

貴方なら出来るよ…
応援してるからね! 頑張れ…
handsome boy…

御台より
    • good
    • 2

彼女以上の人が必ず現れます。

アチャ
    • good
    • 0

別れたくせに胸や尻を触る?もう人の彼女です!彼氏に失礼です!セクハラと同じですよ。

それから、同じ女として回答しますけど、男の人って気があるとすぐ勘違いする。迷惑な話です。元カノは絶対に戻ってきません!次の恋を。
    • good
    • 2

単なる、会社でのオモチャですよね



気を付けて下さいね

他の人に見つかると
(。>д<)
    • good
    • 0

復縁可能性全くなしです


というかあなた様も
違う出会いを探してください
    • good
    • 1

セフレならいけんじゃね??笑

    • good
    • 0

私は、失恋で心療内科に行きましたが、カウンセリングではないので全く無意味ですよ。

意味もなく動悸、息切れが起きたり耳鳴りが止まないとか痺れがあるとか具体的な自律神経の症状が出ているなら別ですが。それによって処方されるのは安定剤、と睡眠薬ぐらいで悪化こそすれ解決法に全くなりません。
    • good
    • 0

先程別の質問に回答した者ですが、率直に言って復縁の可能性はないです。



私は元彼が同じバンドの追っかけで、別れた後もたまに会って会話もしますが、恋愛感情は一切ないです。
以前距離が近かった分、やっぱり距離が近く見えるのか、同じバンドの追っかけの友人に「復縁?」とも言われますが、無いです。
逆に、元彼に全く成長が見られない場合、溜め息も出るし、やっぱり別れて正解だったと実感します。
でも、もう縁を結ぶ可能性は無いからこそ、そういった点を指摘する事はないんです。
質問主さんのセクハラに対する彼女の反応も、そういう事だと思います。
まだ未練があるなら、質問主さんを意識しているのなら、逆に「やめて!!」と強く拒絶します。

元彼といた時間は楽しかったし、とても幸せだったのは事実です。
だから感謝もしていますし、「ありがとう」とも伝えます。
でも…………それだけです。

彼女さんの「その先はわからない」という言葉、質問主さんとのこの先の関係がわからない…ではなく、「今の彼氏が好きだし、今の彼氏と別れる気はない。でも、その先(今の彼氏と結婚することができるか)はわからない」という意味だと感じました。

それに、私が彼女さんだったとしても、病院に通う程に依存してくる男性は正直しんどいです。

スパッと彼女さんへの思いは切り離してしまった方が、彼女さんも質問主さんにとっても楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と指摘ありがとうございます、そうですよねただ過去に同じパターンで復縁を2回程してるので、期待してしまう自分がいます

お礼日時:2018/04/08 14:26

人の心をもて遊ぶ発言に振り回されているのですね。

ケジメの無い人は心無い言葉を平気で使います。そんな人に神経をまいらせてバカバカしくなりませんか。
    • good
    • 0

元彼女とスキンシップを続けながら、


新しい彼女を探すのが一番いいと思います。

触れるだけラッキーですよ。
ただその時期もゴールデンウィーク前で終了しますので、
急いで新しい人を作らないとね。

復縁しなくても、怒られない限りはそのまま触っててください。
急いで作ろう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A