電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな先生います。
その先生には彼女いません。
告白して振られたのですがもう無理ですかね??

A 回答 (2件)

あなたのことはただの生徒の1人でしか思ってないからそう言ったんだと思います。


だからといって諦めたり無理だと思う必要はありません。
可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありますかね??

お礼日時:2018/04/06 18:45

先生はやはり生徒と見て断ったのだと思います。

これから先生と話す時、確実に質問者様の事を気にするでしょう。告白したのは凄いと思います!まだ思い続けてもいつかは脈アリの時が来ると思います。
頑張ってください^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけますかね。。

お礼日時:2018/04/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!