電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮想通貨、無料のプロジェクト、参加当選しましたと、メールがきたんですけど、どうおもいますか?

A 回答 (6件)

あなたは、そんなプロジェクトに応募した覚えはないということですよね。


だとすれば、そのプロジェクトに応募した人の誰かが、誤ってあなたのメールアドレスを連絡先として登録してしまった可能性があります。
    • good
    • 1

応募したの?



そこ考えればそのメールがどういうものかわかると思うけど。
    • good
    • 0

やめとけw

    • good
    • 0

HPで本に書いてあるようなそれなりのことを書いておいて


アフィリエイトや紹介料で儲けようとしてるんじゃないですか笑
    • good
    • 0

間違いなく迷惑メールですよ。


返信したらうじゃじゃと迷惑メールがさらにきますので絶対に返信しないでください。
無視で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

美味い話にはウラがある。


鉄則です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!