電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな先生います。
その先生には彼女いません。
告白して振られたのですがもう無理ですかね??
さっきの付け足しです。。
避けられたりするのって嫌われてますかね??
高校卒業しました。

A 回答 (4件)

私も先生の事がすきです!


同じ人がいて嬉しいです!
私は、諦めません!今中2ですが、中一からすきです!
私は、卒業する時に手紙を渡そうと思います!
直接言うのは心臓が爆発するので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ人がいて嬉しいです!!
一緒に頑張りましょう!!
手紙もいいと思いますけれど、口で言わなくていいんですか??

お礼日時:2018/04/18 22:23

すごく、先生のこと好きみたいですね、


次に学校いった時に告白してみたらどうでしょう、?
もう、生徒と教師ではないですよ。
それに、気持ちを聞いた方がどっちの意味でもスッキリすると思います
    • good
    • 0

振ってる人は振る前も振った後も友達、先生からしたら生徒である事には変わりはないので、個人的に会おうと教師があなたに何度も誘うなら、それはある意味利用からでしょうね。


話の流れが矛盾しているので、状況がわか、ないですが、先生はあなたを避けるのに、会おうと言うわけですよね?
だったら先生に聞いて見た方が良いです。
    • good
    • 0

先生はあなたを恋愛対象として見ていないから振ったんです。


だからこれ以上好きになられては困るから、あなたを避けてるんです。
つまり先生との恋の可能性はありません。
年齢からも考えてみてください。
先生は社会人の成人です。
先生は現実的に結婚に適した人を求めてるので、あなたが高校を卒業をしたからと言っても未成年?又は学生なら論外です。
あなたが成人して社会人として、年齢も20代なかばなら結婚対象にもなるでしょう。
厳しい回答でごめんなさい。
でもこれが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、普通ふった人に会おうとか言いますか??

お礼日時:2018/04/07 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!