プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が友達を優先で寂しいです。
わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、最近デートもわたしから誘うことしかなく、予定を聞くとだいたい友達とご飯を食べる予定が入っていたりします。
もちろん予定が空いてない日は会ってくれます。
付き合う前は彼氏から誘ってくれていました。
たまに彼氏から「○日空いてる?」などと連絡がくるのですが、そんなときは決まって「友達が彼女つれてくるらしくて〜」や「友達が(私)も連れてきたら?って言ってた」など友達絡みです。
これは素直にたまには誘ってほしい、と伝えるべきなのでしょうか??

A 回答 (2件)

年齢がわかりませんが


若い時は友達の方が大切です。
それは仕方のない事です。
デートばかりしてると大切な
友達を無くす時もあります。
それが彼氏の考え方なんです
寂しいし心配なのはわかりますが
待ってあげる事です。貴方も
他の趣味とかを持って楽しんで
ください。当たり前の行動だと
思います。
    • good
    • 1

前そういう人と付き合ってましたが、全然大事にされませんでしたよ^^;


優先順位が友人>>>>>彼女です。彼女は格下で人間以下扱いです。
もし長年付き合い続けたとしても、彼目線ではななこさんレベルの彼女はとても格下の人間なので、絶対結婚したいとは言われません。
伝えるというより、後回しにされまくって自尊心が下がる前に、早めに別れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!