プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレってホントですか??

「コレってホントですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スクロールしたらこんなのが…

    「コレってホントですか??」の補足画像1
      補足日時:2018/04/07 12:26

A 回答 (5件)

詐欺だと思います…。

そのページを閉じて、履歴も消した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!! すぐ消します。

お礼日時:2018/04/07 13:27

サイトのURLがそもそもおかしいから詐欺かと…


履歴とそのページ早く消した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/04/07 13:24

最近、これと全く同じ質問が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ホントに迷惑です( `△´)

お礼日時:2018/04/07 13:26

まぁ信じる人は少ないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウントダウンされて焦るし、迷惑出し、やめてほしいですね(´-ω-`)

お礼日時:2018/04/07 13:26

騙されないでください。

そして、ウィルスアプリを1度かけておくことをオススメします。
当選者の声もホントかどうか眉唾物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスアプリかけます!

お礼日時:2018/04/07 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!