アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトを利用しています。
女性は無料ですが、男性は有料で1か月、3か月、半年などコースを選べます。
先日お付き合いした男性が、ちょうど彼の1か月期限が切れる数日前に出会い、凄く焦りを感じておられました。焦らされる感覚も私はイヤで、俺と一緒に退会してとか、たくさん言われました。
まぁ最後私が折れて相手に合わせたのに、相手は身勝手に振る舞い別れました。

相手はまた再登録し、きっかり前回同様1か月で退会されました。また、焦って期間内最後に出会えた女性と付き合ったようです。元カノなので、彼の手の内はわかります、、苦笑

期間内に見つけるってことは、ある意味妥協ですよね?それで焦ってガツガツして。
そういう恋愛って上手くいくのでしょうか?

A 回答 (6件)

状況によりますね。


そもそも新規登録者の方がマッチングしやすいので、退会再登録はよくあります。

自分なら料金を気にしてではなく、
口実として期限が切れるからLine交換しよう!とかならありますね。
当時は3カ月分支払っていましたかけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 14:39

なんでもそうですがポイントを上手につかむかどうかではありませんか?恋愛でも結婚でも普通の付き合いでもうまくいくかどうかはまず相性が合うことではありませんか?相性とは価値観、生き方などです。

焦っていてもそれさえ合えばうまくいくでしょうしいくら時間をかけてもそれが合わないとうまくいかないのではありませんか?一目ぼれでもそれさえ合えばうまくいくでしょうから。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正鵠を得た回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 15:53

相手の検討期間に決まりってあるんですか?


いいと思ったら5秒で決めてもいいし、迷ったら一生検討してもいいけど、それだと一生結婚できませんが

そのあたりは個人の好きずきだし
相手をどう思うか、誰に決めるかはあくまでも自分にしか相談できない話で、他人に指示されて決めることでもないような
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん自分で考え行動するのみです。

お礼日時:2018/04/07 13:47

そもそもまともに付き合う気がないのでは?


ヤリモクだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ相手の女性を幸せにしてあげて欲しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 13:49

ケチな男性は嫌われると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性特有の見方ありがとうございます。
自己愛の強い彼は実は超ケチンボなんです。
なのにお金をチラつかせるんですよね、、
タチが悪いタイプですね。

お礼日時:2018/04/07 13:22

そうですね。

おっしゃるとおり妥協以外何物でもないです。
ガツガツしたり、焦って身勝手な事をする人はうまくいかないですよ。
疲れるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち再登録するでしょうね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!