dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の彼の家に日曜に泊まるのはアリですか?無しですか?私は大学4年、彼は新社会人です。
日曜ってことは次の日仕事なのですが、その前日の夜に家に泊まられるのは一般的には迷惑なのでしょうか?帰るとしたら何時頃帰れば礼儀がありますかね、、?

A 回答 (5件)

泊まりって彼の実家じゃないよね?


一人暮らしなら彼が
1日フリーか分かりませんが夕飯でも一緒に食べて帰ればいいのでは?
    • good
    • 1

この場合、一般論は意味がありません。


彼が日曜日がいい、というなら日曜日。
貴方が日曜日が良い、と言い、彼もOKなら日曜日。
翌日のことは彼が考えること。
帰るにしても、時間は彼と貴方が決めること。
交通手段などで自動的に決まるでしょ。
世の中はあなた方二人を中心に動いていることをお忘れなく。
    • good
    • 2

彼氏が良ければ良いんでは

    • good
    • 0

出来得るなら翌日が休みの時に泊まった方が、翌日の朝を気にしなくて良いのではないですか?

    • good
    • 0

次の日仕事ならあまり行くものではないとは思いますが…鍵を渡されてるなりすればまた話が違いますけど。



友達だったら迷惑ですね。
夜の9時前には帰るのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!