アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から高二の女子です!!

最近 ヒップホップダンスを友達の紹介で
はじめました。(1月くらいから)
それで、振り付けや言われた事はすぐに覚えられるし理解もできるんですけど、
どおしてもなんかだっさい動きになります。
高校生なんでまわりのダンスしてる友達は
もうそれなりに踊れる子ばっかで聞きにくいです。

ダンスがかっこよく、綺麗に見えるコツとして
自分が工夫してる所とかこうすればかっこよく決まるよっていうのがあったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

私もダンスめっちゃ踊れる訳じゃないから素人のコメントしかできないけど、



YouTubeとかみてると、
足の動きが汚い子はダサく見えるなって思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!