今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか?
ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。
音楽のジャンルもいまいち分かりません;
「バラ色の人生」位しか知らないので…。
ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか?
(どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね?
ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。
及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

みっちーライブ是非是非参加してください。
笑いあり・涙あり・説教あり。歌って踊れる充実ライブです。
聞いた方がよいCDは1枚目の『理想論』かな~。
あとツアー前にCDが発売されるのでそれも。
振りも覚えた方がより一体感が味わえますが
コーラスのお姉さんを見てればなんとなくできますよ。
上の階から揃ってる振りを見下ろすのも圧巻でお勧めです。
ライブ中は空気をよんでほしいです。目立ちたいだけの掛け声や
真剣な話をしてる時の笑いは悲しくなりますから。
とにかく楽しもうって気持ちで、ライブ中だけでもみっちーに恋する事!が大事です。
今日の番組を見て興味をもたれたのなら
みっちーマニアの扉をノックしたようなもんです。
さあlilan102さんも一緒に叫んでみよう「みっち~☆彡」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうテレビを見てから、はまってしまって…
コーラスのお姉さんがいるんですね!
それすらもしらないので(苦笑)。
参考になりました。

初めまして。

ミッチーのライブに行かれるのですか?
彼のライブはとても楽しくて一度行くとやみつきに
なるほど素敵なライブですよ。
取りあえず、アルバム全部レンタルしてみて
聞いてみると良いですよ。
どれも良い曲なので是非聞いてみてください。

振り付けなどはたまにミッチーからご指導が
あったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アルバム借りて見ます!