一回も披露したことのない豆知識

最近、ボカロを聴くようになったのですが、機械やアンドロイドが人間に恋をする、といったような内容のボカロ曲が知りたいです。
何かおすすめがありましたら教えてください!

A 回答 (6件)

こいするかはわからないけれど、人間とボカロのつながり?


みたいな感じですごい感動できるいい歌知ってます!
「ODDS&ENDS」
聞いてみたください✨
    • good
    • 0

えれくとりっく・えんじぇう とかですかね…?

    • good
    • 0

好き!雪!マジック

    • good
    • 0

ヒビカセ


とかですかね?
少し微妙なんですけど、ナユタン星人さんという方のボカロはそういった系統多いですよ
    • good
    • 0

the beast



人間とは別の種族が人間のことを好きになってしまったという感じの内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 22:39

そのような内容のボカロでしたら、



・シンセリティパルス
・ヒビカセ
・ルカルカナイトフィーバー

とかですかね…?
どれもおすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!