電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です。
私はコスプレイヤーになろうと思っているのですが、コスプレイヤーの事務所にも入りたいと思っているので、もし私が入学した高校がそーゆー事務所に入ってたらダメだよみたいな感じだったら高校を卒業してからコスプレイヤーになろうと思っています。
ですが、やはりそれでは時代の流れ的にコスプレイヤーになったとしてもダメな気がします。 
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

コスプレイヤーの事務所なんてありません


プロのコスプレイヤーなんて居ません

あれは、みんな趣味でやってるんです、自腹。
    • good
    • 0

まず、自分でやるところからじゃ無いですかね。



メイクや衣装作りなど、自分でやってみて、楽しめるかどうかだと思います。

また、コスプレだけで食べていけるのはほんの一握りで、ほとんどの人が趣味として楽しんでいます。コスプレはお金がかかります。今のうちからしっかりと勉強して、自分の力でお金を稼げるようになって、やりましょう。あと、いつ辞めても、他の仕事働ける様に資格とかあるといいですね。

事務所に入らなくても出来ることはなくさんあります。
もっと調べたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

芸人で言えば、一発屋と同じ。

一瞬で終わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!