プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している男性に是非聞いてみたいのですが…
不倫相手とのLINEで話してるラブラブな会話の内容は本音なんでしょうか?

大好き〜とか、愛してる〜とかの甘い言葉。
これは心から思っての会話なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういう感覚で言ってるなら本気ではない確率の方が多いということでしょうね…
    お互いに相手がいての関係なら本気度は低くなりますね…
    でも女性と男性では受けとる感覚って違ってくるようにも思うのですが…

      補足日時:2018/04/08 13:29
  • そういう関係は結果的には体目当て…
    みたいな感覚なんですね…

      補足日時:2018/04/08 14:05

A 回答 (6件)

過去に何度か不倫した者です。


ラインはしていません(当時Sメールでした)

本気で愛しているのか本音なのか?について・・・
・禁断の恋ですし、ルックス的に好きだから好きと言ってる感じです。
(家に帰れば、その女性は旦那とヤッてる訳ですから・本気で愛してると考えていないです)

なので愛してるは流れ的リップサービスです。

不倫女性を取り止めておくための言葉(常用語)と認識してもらって構いません。

本当に愛してるのであれば、離婚して俺と結婚して欲しい。と言葉で言い
実際に将来安定を図る現金の提示や、住む間取り等を考えたり前向きな会話をすると考えます。

言葉だけなら、なんとでも言えるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リップサービスですか…
やはり離婚をする様子がないなら、ただの遊び相手という感じになるんですかね(笑)

お礼日時:2018/04/08 13:33

人にもよりますが気持ちがなくても軽く甘いことばやプレゼントを出来る男性はたくさんいるようですね…


もちろん真剣な人もいるようなので一概には言えませんが…
私の彼も軽く言える人でした…
別れたときに初めて真剣に考えたようです
    • good
    • 1

自分は相手に子供が出来た時に、気持ちがはっきりしました。


嫁や子供たちには本当に申し訳なかったのですが、離婚して彼女を選びました。
離婚前は、その子は生まれた時から時間は限られていましたが、お風呂に入れたり遊びに行ったり、出来る限り一緒にいる時間を持ちました。
相手の親御さんにはお詫びと事情を説明して、待っていただきました。
その子も、もう18歳になりましたが、当時の状況は5歳くらいから理解していたと言っていましたよ。
自分は裕福ではありませんが、お金と時間はかかりましたが、決して無駄な19年とは思っていません。
相手の男性に子供が出来たかもって伝えてみてください。
その時の彼の反応と態度で、直ぐに解ると思います。
それでも彼が好きなら今の関係を続けるのも、貴女の判断ですから後々、彼を責める事のないように。
別れても思い出は思い出として残し、まだまだ若いのですから、幸せを見つけてくださいね。
    • good
    • 0

本気なら離婚して結婚してます


火遊び程度にしか考えて居ません
慰謝料と離婚届けを出された時に
後悔しますよ!それが分からずに
快楽だけを追い求めてるんだと
思います。
    • good
    • 2

裏番組としてホント

    • good
    • 0

ふた通りあります。


奥様に言えない様な事を
言って快感を覚えてるんです。
大好き〜、愛してる〜!って
言うのは挨拶程度と考えてください
恋愛ゲームですよ!背徳感とかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様には伝えたいけど言えないから不倫相手にって何だか複雑な心境になりますね…

お礼日時:2018/04/08 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています