プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子です。
髪をさらさらにしてみたくてハーブガーデンというシャンプーを買ってみたりブラッシングをしたりと努力してみようかなと思ってるんですが
質問なんですけど
髪が短くてもさらさらにはなりますか?
あとどのくらいでさらさらになるもんなんですか?
遺伝とかでもともと硬いとやっぱ、努力しても変わんないですか?

A 回答 (2件)

シャンプーは洗浄


髪をサラサラにするのは、リンスやトリートメント

シャンプー後にリンスやトリートメントをすれば短髪でおしなやかになりますよ、5mm以下のカットでなければ
    • good
    • 0

ある程度の長さがあると髪の重みでサラサラになりやすいと思います。


あとは髪の洗い方や、流さないトリートメントも関係あります。https://matome.naver.jp/odai/2140264505570153501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!