電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の信念つらぬいてもおなじですかね??

告白した後、好きな男性にそっけない態度や冷たくされます。嫌われてますかね?
先生と生徒の関係です
本当に好きな人としか付き合わない。
あなたのことはまだ知らないから知るところから始めないと。
正直1人の時間が好きで。
でも好きって言われたことは嬉しかったよって。
まだまだこれからだよって言われました。
それから気まずくなったのか最低限の話が終わると離れていきます。。
でも、卒業式の日から2週間後アルバムを作ったので持って行ったら、懐かしい懐かしいアルバムの入れ物も可愛いし懐かしいし飾っとくね。ありがとう、また会いに来てねと言われて去って行きました。。先程言ったように最低限の話しが終わると離れていきます。
本当に嫌われたんでしょうか。。また会いに来てねって言葉が、、、

離れると避けるの違いも教えてくれたら嬉しいです。。

それと、普段と違うルートで帰って行きました。。
でも、諦められない、、20歳でもう一回告白するのってなしですか?

そして、心から好きな人としか付き合わない、気軽に恋愛できないって言われました。もうむりですかね??

好き避けってなんですか??

嫌われてますか??

もう無理ですかね??

A 回答 (2件)

>知るところから始めないと。

>心から好きな人としか付き合わない。
今はけんけんさんの事をなにも知らないんだからどうしようもないですよね?
ですから素っ気なく見えちゃうし、どうしていいかわからないから避けてしまったんでしょうね。

でも嫌いだったらもっと違う言葉をつかったはずなので、彼も悩むところじゃないかな。だからまた会いに来てね、という言葉が出たんじゃないかなぁ。
けんけんさんも同じく先生をもっと知る必要がありますよ。
「先生」という顔しか知らないわけですからね。素の「男」の顔もありますから、性格が合わない可能性もありますからね、こんなはずじゃなかった!なんて幻滅しちゃうかも知れませんよ。お互いにもっと知ることは大切だと思いますね。
先生も「生徒」のけんけんさんしか知らないんですからね。

まだ先生が好きならその言葉通り、知ってもらうしかないですよね。
手紙を書くとか。時間はかかるだろうけど知って貰わないといけませんからね。少しずつ距離を詰めるしかないですかね。
あとはタイミングを見計らってデートというか食事かなにか誘ってみるとかかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

自分の信念をつらぬいてもおなじですかね??

嫌われているわけじゃないと思いますよ

だけど今は先生と生徒っていう関係で見てしまうから 女性としてあなたの気持ちに答えられないから、これ以上今はあなたに気を持たせる行動はやめておこうって感じじゃないでしょうか
だから、20歳になったらつきあえるかとか今、先生に言ったとしても返事は無理かと。
あなたがもっと勉強だったり、マナーだったり、自分磨きに時間をかけて 素敵な女性になってからまだ先生への想いがあれば、告白したらいいと思います
    • 0