電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年女子
こっちのは急いでないです

ご覧の通り私はみなさんから見て右側の目が左より小さいです
あまりプリクラには行かないものの友達との遊んだ記念にとる時はあってその時に左右同じ目の大きさにならないのは少しこたえます、、、

もしいい改善策とかマッサージとかその他もろもろあったらよろしくお願いします!

「高校2年女子 こっちのは急いでないです 」の質問画像

A 回答 (5件)

生物学的、解剖学的に見た美女研究家からの意見。


好み等を排除した理論上の、美女のことです。

解剖学的にとても発達した頭蓋骨から、眼窩も大きく眼も大きく美しい。
単にもっと欲しいという、ぜいたくな悩みでしょうか。きれいな肌や鼻の付け根付近の発達からも、総合的に判断して、胎児期に栄養供給が良く理論上の美女条件に入っています。

(余談ですが、胎児期に栄養供給が悪いと特に脳の未発達が多く、自閉症症候群的に。生まれてからいくら栄養を摂っても回復不可能)

確かに、アイプチ等で癖がつき左目も二重になるのは間違いないでしょう。整形は必要なし。
一度、癖がついたらおそらく戻りにくいでしょうから。

あなたが、写真を投稿した時点で、あなたには劣等感がないことがわかります。
十分に美しく生まれたのに、取るに足らないことに気を回すなど愚かです。
自分を肯定する精神力を磨いてください。本当の欠点とはそんなことではないと。

生まれてきたくなかった娘たちが、どれほどあなたの周りに多いことか。
そのようなことも考えながら生きることも大事なことです。

どうしても説教じみてしまいます。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます
確かに単にもっと欲しいというぜいたくな欲求、悩みです、整形はせずに進んでいきたいと思います
自分のことばかり考え、「○○ちゃんは可愛いな、羨ましい」
「自分も○○ちゃんみたいだったらな」
と無意識に考えることが多かったです。
けれど今あなたのメッセージを読んでこんな些細なことで何をここまで考え気にかけ続けているのかと思いました

あなたの言われ、まわりには今も苦しんで生きて、少しの間でもその命を繋げようと戦っている自分と同じような歳の子が沢山いることに目を向けられました
今回の質問で詳しい情報や知識を教えて下さり本当にありがとうございます

説教じみてしまうことは悪くないと思います、本当にありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 17:46

アイプチはできませんか?


このアイプチなら透明で全然分からないのでオススメですよ。
http://ab-futae.com/lineup01-01.html#deliquid

家にいる時はアイテープを貼っておくと癖付きやすいです。
https://www.koji-honpo.co.jp/column/4217
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アイプチなどはやったことないんですがすこしでも挑戦してみたいと思います!
お店で探してみます*_ _)
本当にありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/04/09 17:49

両眼に限らず、左右非対称が、全人類の特徴です。


あまり気にすることなく、生活しましょう。
例えば、鼻翼や、耳、両手両足、悉く大きさや形状が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか...初めて知りました。教えて下さり本当にありがとうございます_ _ )

お礼日時:2018/04/09 17:25

報告←方向の間違いです。



失礼しました。
    • good
    • 1

私と同じ目。



報告も同じ…

私は左目だけ二重に整形しましたよ。

目だけの整形なんで聞かれても平気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
整形はじぶんにとってプラスになることが多いし勇気がいることだしいいかもしれないけれどまだ高校生でお金もかかるし親も心配すると思います...
なので整形はやめておきたいと思います、すいません

けれど回答して下さり本当に嬉しかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!