プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎県諫早市で管楽器4本のアンサンブルを練習できる防音室(または苦情がこないような所)
あれば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございました 

    諫早文化会館に尋ねたところ、完全防音室でないので管楽器はご遠慮くださいとのこと

    SAX四重奏なんですが、管楽器は場所が難しいですね

      補足日時:2018/04/09 13:32
  • 国立諌早少年自然の家にダメ元で問い合わせたところ(大人ばかりなので)
    文化活動 交流として許可されました
    ビックリです

    回答していただきありがとうございました

      補足日時:2018/04/10 22:13

A 回答 (2件)

諌早文化会館のリハーサル室はどうでしょう。

    • good
    • 0

暇そうなカラオケボックスに聞いてみるとか、昼間のスナックとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!