dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな声で歌えますか?
やはり隣の部屋が気になって歌えないでしょうか?

ヒトカラで全力で歌うのは迷惑になりますかね?

A 回答 (2件)

別に気にしないけど。


何の為のカラオケボックスなんだ?
迷惑も何も…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せやな

お礼日時:2023/01/23 21:27

ヒトカラは、べつに好きではないですが、カラオケ大会に出るので、遊びではなく練習のために一人で行ったことはあります、真剣に練習するので、周りの部屋なんて全然気にしませんし、気にもなりません、大きな声で歌ってました。


ヒトカラは普通は遊びではなく練習するのが目的ですから「練習してるんだ」と思えば何も気にせずに集中できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとさん

お礼日時:2023/01/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!