dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人カラオケに憧れるんですが、やっぱいいもんですか? 体験談等お聞かせくださいー(^^)

A 回答 (5件)

楽しいですよ!


練習もできますし。
歌うのが好きな方にはもってこいですw

最初入るのは少し緊張しますが、慣れです。w
ヒトカラの方は意外と多いので店員さんも何も思いませんし、並ぶとヒトカラの方ばっかりとか結構ありますww

僕は2日連続7時間フリーでヒトカラとかしますよww

(喉が痛くなったり
異常が出るまで歌うのは
やめたほうがいいですよ。)

喉を大切に楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構みなさんヒトカラされてるんですね(^^) 時間のある時行って見たいな(^^)

お礼日時:2018/04/08 15:27

良いですね。


発散出来ますよ。
誰か居ると気を遣います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに誰かいると気を遣うというデメリットも。

お礼日時:2018/04/08 15:27

遠慮なく 気にしなくて ストレスが発散できて すごくいいですよ 今は 経済的に無理なので 一人生歌 一人生 ギター を演奏しながら

ストレス発散しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギターすごいですね(^^)回答ありがとう(^^)

お礼日時:2018/04/08 15:26

思いっきりストレス発散する!


もう、周りは一切気にせず、ひたすら自分の歌いたい曲だけ歌いまくる。後ジュース飲んだり、ちょっと食べ物つまんだりしながら。(*^^)v

終わったら、正直心地よい?ビターな疲れはありますがほんとスッキリします。
後、新曲などの練習にもピッタリでしょ、やり直しも効くし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べ物つまみながらいいですね(^^)

お礼日時:2018/04/08 15:26

練習するには良いですね、苦手な部分を何回も歌えるので気兼ねなく歌えます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

練習もできるのいいですね(^^)

お礼日時:2018/04/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!