プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケってなぜ学生と社会人で金額に差があるのですか?
学生とよくカラオケに行くのですが、自分と連れの金額に差があり過ぎて嫌な気がします。

平等にすべきだと思うんですよね……。

自分が経営者だったら、グループ全員が同じ金額で安い金額にします。
絶対喜ばれて客が増えて経営が繁栄すると思いますが……。

A 回答 (5件)

学生の群れる習性とヒマな時間を知らないからそう思うのです。


学生は平日の昼間にグループで来るんですよ、神さまじゃないですか。
かたや社会人は休みとか夜とか人件費高い時間に来られてもね。
    • good
    • 1

学生は、基本、金がないので安くないと行きません。

    • good
    • 0

基本的には「学割」の意図と同じ。



繁栄すると思うなら経営してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

ダメだと思うなら行かない、不買。

それだけです

なんで行っちゃうんですかね??

お店はこれで良いんだと思っちゃいますよ???
    • good
    • 2

学生は平日の昼間に来てくれるので値段を下げたほうが店が埋まります。


一昔前、同じ金額にしていた時代より大幅に繁盛していますね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A