電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで爆音で歌っていて会計のために部屋出たらめっちゃ静かで待ってる人に丸聞こえだったんですが恥ずかしいと思うのは普通のですよね?
歌は上手くないです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まったく思わないね

    • good
    • 0

そうですね。


恥ずかしいと思うのは普通かなと思います。
私も多分同じ立場だったら、ちょっと恥ずかしいです。
あっ、爆音で歌っていたのを聞かれちゃったなぁと…(^_^;)
    • good
    • 0

基本的に他人に聞かれるのが嫌でヒトカラしてるなら別ですが、


自分が外で聞いてる立場なら、「こいつら、楽しそうにやってるなぁ・・」位にしか思わないって考えたら、恥ずかしいとは思わなくなりました。
店員さんが入ってきた時の方が気になる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトカラでした時間つぶしの

お礼日時:2024/07/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!