プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空き缶の行方

昨夜カラオケに行きました。
行く前から既に酔っていて、ワインをボトル半分の量くらい飲んでいました。
カラオケにはスト缶500mlを2缶持っていき、室内で飲みました。

歌っていましたが途中5時間ほど記憶がなく、気づいたら寝ていて深夜になっていて、そしてお酒の缶が無くなっていました。

部屋を探しても見つからずカバンの中にもありません。機材の裏に隠した?と思っても無いしトイレにもありませんでした。店員さんが持ってった可能性は無いし本当に見つかりませんでした。

小さくも無い缶2本、一体どこにいったのでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

お友達が捨てたか質問者さんがトイレとか別の場所に置きわすれたかどっちかかも…?

    • good
    • 0

どこかに捨てたのでしょうね

    • good
    • 0

食べちゃった

    • good
    • 0

飲んで空き缶を捨てられてんやないの?

    • good
    • 0

泥酔記憶喪失者の行動を


他人が言い当てる事はできない
    • good
    • 0

貴方がどこかに捨てたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!