アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、久しぶりに1人でカラオケに行ったのですが、自分が入室して2曲歌った後に隣の若い女性二人組だったと思いますが、退室していきました。
一人は片手にグラスを持ってはったので、部屋を変わられたのかと、ちょっと気になりました。
ただ、自分がトイレに行った帰りに少し部屋の様子が見えたのですが、ドリンクバーのグラスが何個か残っていたので、たまたま時間になって帰ったのかなとも思ったのですが、皆さんは隣の人の歌声が不愉快だったり、音がうるさいと部屋を変わりますか?
なんか、音量が大きかったからなのか、歌声が不愉快だったからなのか気になります。
教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

いやむしろ助かります。


いつも一人なので隣がうるさいと「おーお隣さんもよろしくやってんな」
といきなりテンション引き上げてくれます。
階丸ごとシーンとしてる部屋に入るのが一番苦手。
    • good
    • 0

カラオケの壁って、何気に薄くて、隣の歌声が、とってもよく聞こえます。


でも、別に気にしません。
お隣は、きっと退室時間だったのでしょう
    • good
    • 0

カラオケだもの。



皆楽しんでるのいいと思います。

それにまわりがうるさければ私も大きな声で歌えるのでむしろ助かります(笑)
    • good
    • 0

DAMがいいけどJOYSOUNDの部屋しか空いて無くて、空いたらご案内しますその間は空いてる部屋で、みたいな事だった可能性は?

    • good
    • 1

もう何年もカラオケ行ってませんけど、一人カラオケは数回。


若い頃の飲み会などで参加した時もやけにやかましいのはいましたが、曲によりますが不愉快に感じた事はないです。
    • good
    • 0

まぁ気になりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A