プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店などのサービス業、病院など、そこで働いている人の態度や振る舞い、言葉が強く神経にさわってかちんと来たあなたの体験談をお聞かせください。

かちんと来た体験談、今思い出しても気分が悪くなる、そういう体験談です。

A 回答 (2件)

役所でしょうかね。


かなり横柄た態度とらえてカチンときましたね。
特に、後ろの方で偉そうに座っているひとがいて、
座りながらわたしに接客をされてました。
こっちにまで歩いてきて丁重に話すのが接客ではないでしょうかね。
あれはカチンときました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/07 18:26

私は仕事に行こうと思って、


家の駐車場に行ったら、
宅配のバイクが私の車の後ろに止まっていて車が出せない状態になっていました。
時間もないし、遅刻したらどうしよう。と焦ってたら、
あっちから宅配員が来たので、すみません!と言うと、あー!^_^ と笑いながらゆっくりゆっくり来たので、
ここに置いたら邪魔です!と怒ると、
やっと慌ててバイクを動かしてくれました。

時間もなかったので、本当にムカつきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!