アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトカラで10時間はおかしいです?

A 回答 (7件)

2,3時間が限度です。


基本的にドリンクのみ。
20曲くらいで声が出なくなる。
    • good
    • 0

おかしいくないですわ。


多くの人々を泣かせる歌唱力を備える為には
当然の事ですわ。
あと、自分に酔う時間を持つ事は、明日への
活力を見出す心のアリナミンですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

全くおかしくはないと思いますが、凄いです。



私もヒトカラ大好きで時々行くのですが4時間、軽食を挟むと5時間です。

好きな歌を歌うのですが、同じ歌を何回も練習して採点結果も見ていたら3~4時間はあっという間です。

私は疲れて出てくるのですが、体力のある方や若い方はもっとうたえるのにと思ってます。
    • good
    • 1

休みや休み歌ってのんびりしてれば別に普通。

    • good
    • 0

友人5人でいって8時間でしんだ記憶があるから異常だとおもう

    • good
    • 0

ヒトカラ24時間営業で12時間歌った私がいるので全然おかしくないです!

    • good
    • 1

人前で歌う歌をマスターしたいので何時間もかける人は多いです。


食事も頼めますから
勉強したり個室に使う人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!