プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてて寂しいって感じた時、どうやって解決してますか?ヒトカラ行くとか、友達に電話するとか、いつもしてる事では解決できない時は。

A 回答 (3件)

基本的には孤独からはひとは逃げられない宿命ですからね。


ただそれをどう誤魔化すかですよ。
やっぱりひとと触れ合うことが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 1

裸足で砂浜を駆け、


夕陽に向かい叫ぶ。

「ばかやろーッ!」
    • good
    • 2

散歩に出て、髪を切り、ついでに買い物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!