アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケボックスの個室は、お店の人に防犯カメラで見られたりしてますか? ♀_(`O`)♪

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    キンプリのmemorial歌った時に、平野くんにティアラをかぶせてもらおうとして、画面に頭を突き出している姿とか、バーチャルカラオケで「別れても好きな人」をデュエットしている体で楽しんでいる恥ずかしい姿を見られている?!と、いうことなのですかね?

      補足日時:2022/03/04 14:12

A 回答 (4件)

はい。



理由は、
いろいろとある。
と言うか、
いろいろと付けられる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初に回答下さり、有り難うございました。知らぬ間に見られていたのですね。理由が有るのなら仕方ないですね、恥ずかしいけど、今まで通り、楽しみたいです♪

お礼日時:2022/03/04 17:28

全部、モニタに流れています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく教えて下さり、有り難うございました。

お礼日時:2022/03/04 17:23

もちろんありますよ。

モニタもあります。
事件事故が起こるとまずいのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さり、有り難うございました。なるほど、事故、事件防止なのですな。

お礼日時:2022/03/04 17:24

中には監視カメラを設置している店もあるかもしれませんが、殆どのカラオケボックスに設置されているカメラは防犯カメラです



防犯カメラは録画されているだけでリアルタイムでは見れません
ただ録画されているってことはデータに残るんで、それを後で見られたり悪用されて困るようなことはしないほうが良いですよ、という話ではあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、録画されていたとは?! 教えて下さり、有り難うございました。

お礼日時:2022/03/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!